遊牧民の白い日記帳

THE BACK HORNファンのブログ。

ライブハウス編 感想


やっとライブハウス編見られた。。。

感想をまとめておきたいと思います

光舟さん→一番好きな髪型!あとこないだより少し痩せていた
栄純さん→つるんとしていた
将司さん→いや声
松田さん→大人

一番印象に残ったのはやっぱり将司さんの声
うーん自粛期間、ここのところどうやってトレーニングしてたのかなあ
もうアスリートというか
体に向き合い続けているのを知ってるから、、努力がはっきりこちらに伝わるくらい変化し続けている

照明さんについて気になったけどいつもと曲ごとに変わる色味と、照らすタイミングが違った気がしたから

メンバーの皆さんを見ていて好きだなあーってまた再確認した中で
これからもバックホーンは年齢を重ね続けていくんだよなって思わざるを得なくて
でももしバックホーンが「オヤジ」みたいに髪の毛がなくなって、太っていっても
私は変わらず好きだろうなって思った
まあバンドマンは女にチヤホヤされるのも仕事だからそこは大事ではあるだろうけど

特に将司さんの顔面には集客力があるからこれからもイケのメンでいていただかなくては困る
大きいところでのライブも見続けたいから顔面を大切にしていただきたく
かっこいいのは事実なんだから武器にしちゃっていいのに

ライブツアーが止まってメンバーそれぞれ過ごし方が違っただろうなとおもた
多分光舟さんはゆっくり休んでて、栄純さんは「止まるとヤバい」って思ったからこそのSNS更新で、松田さんは伺い知りようがなくて笑(雑)、将司さんは行動し続けていたけど内心一番考え込んでたんじゃないかと

「止まったら死ぬ」「止まったことがないからどうなるかわからない」
戸惑いしかなかっただろうな。
私もライブがこんなになくて最初はキツかった、今は変な感じ
慣れてきているようでどっかにしわ寄せ来てるんじゃないかな

メンバーもライブがないことで変化はあるだろうけど私たちファンもキツい
泣き言言いたくないけど会いたい

15年以上聴き続けた中でそばにいてくれて、ありがとう
これからも形が変わってもそばにいてほしい