遊牧民の白い日記帳

THE BACK HORNファンのブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

バックホーンを好きな理由

昨日、イブに夫と音楽を聞いて和んでいたら、暗めのバンドの音楽が流れた。 「このバンド陰鬱だから、好きになるかもよ」と言われてえ〜ならないなと思った。 私はバックホーンが暗いから好きなんじゃない。 だからまた夫に説明した。 疲れすぎて病んでしま…

マニアックヘブンvol.13 感想

マニアックヘブン 感想 いや〜本当に久しぶりのライブでした。マニアックヘブンって真冬なんで、(あとコースト寒い。激寒い。真夏は暑い。焦げる。)体調管理を粛々とやるんです。直前スペシャル動画とかあったみたいだけど、見るとプレッシャーになりそう…

ライブハウス編 感想

やっとライブハウス編見られた。。。感想をまとめておきたいと思います光舟さん→一番好きな髪型!あとこないだより少し痩せていた 栄純さん→つるんとしていた 将司さん→いや声 松田さん→大人一番印象に残ったのはやっぱり将司さんの声 うーん自粛期間、ここ…

女と結婚

結婚すると女が変わるって本当だったんだな…と実感する日々…「夫」「家庭」を優先し続ける毎日。 子どもを持つことを望んでいるので、もし小さな守るべき存在が増えたらどうなってしまうのだろうか男と女の違いも考え続けているけど、家の中で家事してる女も…

音楽と人の栄純さんのインタビューについて

読んでショックを受けました「閉ざされた世界」で 「ガス室の動物は息絶える時まで 人を信じ続けているのに」っていう歌詞を聞いた時も 私はなぜそれに気がつかなかったんだろう… って胸を痛めたんですけど「コロナも生き物だとすると責められないかもしれな…

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。という訳で始まりましたね2020。 私は彼氏とまたケンカしてしんどいです。楽しみなのはカルペディエムのツアー! それしかないよ!このまま付き合ってていいか本当に分からないです。指輪も外してます。誰かと深く付き合うと…