遊牧民の白い日記帳

THE BACK HORNファンのブログ。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

という訳で始まりましたね2020。
私は彼氏とまたケンカしてしんどいです。

楽しみなのはカルペディエムのツアー!
それしかないよ!

このまま付き合ってていいか本当に分からないです。指輪も外してます。

誰かと深く付き合うと、やっぱりバックホーンのことが疎かになってしまう。

私はずっとバックホーンが大事。

誰といても、何をしてても。

でも行動に移せてないし、時間も割けない。

前、誰かが(栄純さんだっけ?)「女は切り替えが早い。バンドのことなんか忘れてく」って言ってた。

…忘れられないんですよね
あーー追いかけたい。ライブ行きたい。ってなっても マ ジ で 時間も余裕もないです。

目の前にいる人を蔑ろにして、家事もせず音楽聴いて拳上げてたらバカだと思う。

みんな毎日両天秤にかけて、毎日選んで、
それでようやく決めていくんじゃないかしら。

子どもができたらそれこそそれを一番に考えないと。まだか弱い存在だしね。

私はみんなのこともちろん細かく分からないけど、
でもバンドと共有して、もらったものってその後の人生を豊かにするし彩るんじゃないかなぁ。

つらい時に寄り添ってくれた存在。
身を焦がすほど羨ましくなる輝き。
何度も手を伸ばして、救い上げてもらったこと。

それを誰かへの優しさに変えられたら。

ずーっと続いていく。
バンドにもらった大切な思いと時間は。

って思う。

そして私はまだ諦めてないw

遠征もまだまだしたいw




将司さん。
まだ、そばにいさせてくださいよ。

私まだ全然恩返しできてないですよ。



私諦めないですから。