遊牧民の白い日記帳

THE BACK HORNファンのブログ。

女と結婚

結婚すると女が変わるって本当だったんだな…と実感する日々…

「夫」「家庭」を優先し続ける毎日。
子どもを持つことを望んでいるので、もし小さな守るべき存在が増えたらどうなってしまうのだろうか

男と女の違いも考え続けているけど、家の中で家事してる女も必死で戦ってるよなぁと思う
「家を守る」ってこういうこと

基本的に自分より大事なものを優先する人間なので、
バンドの追っかけもめちゃくちゃ楽しい。
そして生きがいである。

時間や余裕がなさ過ぎるけど、それが幸せなのだろうかと思い始めている。

けどそれは違うと思う。笑

母であろうが妻であろうが好きなことを邪魔される言われはないぞ!

このままバックホーンとの距離が離れるのが嫌だ。
絶対に嫌だ。

とにかく早くコロナが落ち着いてほしい。
生でライブが見たい。

メンバーの息遣いをそばで感じたい。
そこでもらったものを生活に活かすんだ。

毎日毎日、そんなことを考えている。